スマートフォン版はこちら

かんばらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かんばらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「かんばらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0007
住所 愛知県名古屋市中区新栄3-8-26
電話番号 052-241-0390
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かんばらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栄内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
勝又病院 愛知県名古屋市中区新栄1-32-22
おぜき内科 愛知県名古屋市中区千代田3-3-8 レジディア鶴舞1F
栄エンゼルクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-4-12
浅野内科 愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル3F
さかえ第一クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル3F
伊藤内科小児科医院 愛知県名古屋市中区葵2-13-21
三浦内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
わたなべクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-3-1 ワークスビル1F
服部内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    大喜整形外科 口コミ
    子供の骨折のたびにお世話になっております。 先生が気さくな方で子供にも気軽に冗談を言って和ませていただいたり、いつも気持ちをわかっていただいているのが分る温かい気持ちになる先生です。 検査も診察も丁寧です。
    看護婦さんも丁寧に処置していただいております。待合室も清潔で、受付の方も感じがいいです。 待ち時間も比較的少ないようなきがします。 子供もけがをすると大喜整形外科に行きたいと言うので気に入っているようです。

  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
  • おでぶちゃんさん
    たけもとクリニック 口コミ
    たけもとクリニックは、先生の診察がとても丁寧で親身になって話を聞いてくれます。すごく良い先生です。患者さんは小さな子供からお年寄りまで幅広かったです。
    家族皆でかかりつけ医にされている方が多いように思います。
    ケータイで順番を取れるシステムがあるので安心です。
    看護師さんはとてもテキパキとした仕事をしていました。
    病院はのどかな場所にあって、院内はやさしい雰囲気の照明で、かわいらしく清潔感もあり心が癒されます。
  • のぞさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
    おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
    感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かんばらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ